猫と操り人形と

こんにちは。最近自動ドアがなかなか反応しない、森田です。

2月22日になりましたね。えぇ…そうです。「猫の日」だそうです。
2.22(にゃんにゃんにゃん)で猫の日です…
…かわいいか。

誰が考えたの…?JK?JK達が会議で決めたのかな?(笑)

え?じゃあ昨日は?

2月21日は「食糧管理法公布記念日」
…いや!かわいくな! 

急にどうした?21日からの22日!?
もう急展開…急にはしゃぎだした!
これ考えたのは絶対JKじゃねーわ。取締役とかでしょ。

からの~23日の天皇誕生日!!

挟むな!
食糧管理法公布記念日と天皇誕生日に、にゃんこが挟まれちゃった。
まてよ?にゃんにゃんにゃんで猫の日…?

と、いう事は?ふふふ…みなさん、1月11日は…?

犬の…日…じゃない!犬の日じゃないんかい!!もう驚愕の事実!

裏切り来たね。11月1日の方だったよって。
あちゃー、そうきたかー。って感じ。
完全に孔明の罠。もしくは桶狭間の戦いばりの奇襲。こっちからくると思ったら
山の方から攻めてきちゃったーっつってね。裏切りワンコ。


と言うかね、こんなんではしゃいでる自分ってどうなんだってね思ったでしょ。俺もだよ。奇遇だね。にゃんにゃんとか言ってる場合じゃないよ。アラサーだよ。

でもね、こんなんではしゃいでないとね、やってらんない。面白いことがないわけ。どれだけないかっていうと、グーグルで「面白いこと」って検索するぐらい末期。
でね、検索かけたら、ちゃんとそれでサイトが出てくる。需要があるのかなって。
出てきたサイトがね「みんながハマる、300の趣味」だって。

あいうえお順に面白い事。が箇条書きで書いてあるんだけど…

あ!
挨拶。だって…しょっぱなから挨拶しちゃった。大事!たしかに大事だけども!
おはようございます。だって、やかましいわ!(笑)
それから、汗をかく…甘いもの…アニメ…って続いて、あやつり人形!だって。どこにあるのそれ。ワンコだ、にゃんこだって、はしゃいでるアラサーが、部屋であやつり人形って、完全に俺が何かに操られてますね。

い!
犬を飼う!ハードルが高けーよ。それって趣味か!?

う!
腕相撲!一瞬で終わるね…しかも一人で腕相撲は病気だよね。

あー、突っ込みどころ満載で楽しくなってきたけど、300もあるからキリがないからね…

お!
おんぶ!やかましーわ!(笑)

ちなみに「オッケーグーグル。面白い事教えて。」って言ったら。一言ネタみたいなのやってくれるけど、これが全然面白くないわけ。一言言った後に「ハハハ!」って言う声が編集されて入ってるんだけど、全然ダメ。は?何言ってんのこいつ?ってなる。AIの反乱かと思った。

とりあえずあやつり人形買ってくるわ。